去年はあまりワキ脱毛を出来なかった

私は中学生の時から、ワキ毛はかなり生えていた記憶があります。でも中学生のころは脱毛の習慣がなかったです。家に母が居なかったのでそれなりに気を使ってくれる大人がいませんでした。
高校生になり付き合う人が出来て、その人とデートするのに選んだワンピースがピンクのノースリーブでした。私はその時本気でワキ毛の脱毛に悩みました。クラスメイトに相談しましたが、クラスメイトは毛抜きで抜いているこがいました。私もワキ毛を毛抜きで抜きましたが疲れるのでやめました。
それ以来ワキ毛の脱毛はカミソリで剃っています。
でも去年の夏は家族が入院してその世話に明け暮れていましたので、自分のムダ毛の処理までできませんでした。去年は半そでをずっと着てワキ毛が見えないようにしてました。

掛川で全身脱毛出来るサロンってありますか?

このブログ記事について

このページは、pjが2014年3月24日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妊娠&授乳中のワキ脱毛ってダメなの?そのワケは?」です。

次のブログ記事は「私がワキ脱毛を受けてみたい理由。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。